ゲームプログラマーの日頃思う事をそこはかとなく書きつくるページです。忙しくて毎日更新するのは難しい(決定事項)かも...
まだ終わってもないのに
何か新しいもの作りたくなってます。

どうやら、自分は日常で感動する事があると、
何か作りたい衝動に駆られるっていう迷惑な体質の
持ち主のようです。

アプリかお菓子の2択になるのですが、
時間があるなら前者
イベント事があるなら後者

という感じで今までやってきました。

という事で、今回は前者になりそうです。

タワーディフェンス作りたいナァ。。。

tax Infomation_itunes connect
iTunes Connectに登録して早3週・・・間?
やっと反応が返ってきました。悪いお知らせでした。

なんか、ざっくりとした内容は
「税金情報設定が完了してないから、君有料アプリ登録してるけど、このままだとアメリカで税金
とっちゃうよ?」的な内容。

・・・W-8BENいるんかーい!!
巷の情報じゃ入力が終わるとPDFがメールで届くらしい→届かない

なんか最近入力フォーム変わったから要らないんじゃない?的な情報を載せてるトコも
あったので、気にも留めていなかったのですが・・・

素直にAppleにメールすればよかったです。

で、
とりあえずサポートにメールを入れたのはいいけど、返事いつ来るんだろう。。。

【やる事】
フォームが手に入ったら入力して速攻で送る。
・直筆サインしてメールで送る類だけなら、プリンタで出力して、サイン書いて(英語で)、
スキャナで取り込んで、フォトショでPDFファイルに直して、送られてきたアドレスに返信!!

明日来てたら、なんとか今週中には間に合うか・・・?
もし、もし審査とか待たなきゃいけない系だったら・・・あぁぁ!!



アプリの発売日は来週の12月2日です!!

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

