ゲームプログラマーの日頃思う事をそこはかとなく書きつくるページです。忙しくて毎日更新するのは難しい(決定事項)かも...
売り出し中!!
iPhoneアプリ「SantaTouch!」を発売してからおよそ1週間、毎日売り上げ
レポートを眺める日々を過ごしております。

でも、あれですね。
結果だけいうと、アプリってどうやって目にしてもらうかが勝負なんですね。

何も広報せず、じっと待ってるだけだと、やっぱり売り上げもそんなによろしく
ありません。

だって、あれですよ。このアプリの場合だと、世界5000万人中の・・・
1.「Santa」を検索してくれた人
2.数あるアプリの中から「SantaTouch!」を見てくれた人
3.スクリーンショットとコメントを見て、実際に買ってくれた人

こんな試練を乗り越えて買ってくれる人がいるなんて、本当に感謝の限りです!!


そんな数日を過ごしていたのですが、今日のレポートを見ると・・・
「あれ・・・増えてる?」

アメリカの売り上げがなんか増えてるのです。

なんでだろう、どっかのレビューでも載ったのかな??
そう思って、AppStoreアメリカ版を除いてみると・・・

!!!
トップページの新着アプリに載ってるっ!!?

もう、幸福至極です。
やっぱり、目に入るのと入らないのでは全然違うってことが証明されました。

そしてまた元気を出すRoboなのでした。


テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

