ゲームプログラマーの日頃思う事をそこはかとなく書きつくるページです。忙しくて毎日更新するのは難しい(決定事項)かも...
書く事で動く理由になる
というか自分を軽く追い詰める意味も込めて。

現在、新しいアプリ作ってます^^

作ってますと言ってもまだ準備段階で、いきなりMacが言う事を聞いてくれず
作業ができないのですが。。。

出来ないなら出来ない成りの準備をしようかと思います。

まずは…やっぱり1人では作れないので、一緒に作ってくれる方を探さないと
いけません。

具体的な内容は書けないのですが、生活の一部としてプレイしてくれるアプリです☆

と言う事で、今回の探す人数は4人。

・デザイナー  2人(できれば)
・声優     2人(男女1人ずつ)

我こそは手伝ってやらんでもないぞ、という方。是非お声をお掛けください^^
その時には見事なジャパニーズ土下座でお願いに参ります♪

・・・声かからなくても飛び込み土下座するかもですが(やめなさい)


本当はもう少し自分で準備してから言いたかったんですが、アプリを作る時の、
プログラマ+αで色々やらなきゃいけないのが重い腰になっていたので、
そろそろ気合も充電できたし始動開始!と言う事で決意の記事でした。

うしろでアイルー村のCMが流れてて早くも固い決心が緩んでしまいましたが、
そゆコトで本格的に始動してますよ!

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
